6/19 パワトレ!(データ追加&記事追記あり)

なぜかTTの大会に挑み、足きりに合い、

いつものように絶望感を味わう。

なんで夢でもレース、夢でも撃沈、夢でもリアル・・・

そんな目覚めの悪い夢をみて、ぱっと目が覚めると

 

 

 

 

 

 

5:01

あああああ、やっちまったーーーー

寝坊した。(;一_一)

 

うーん、練習は夜にでも・・・

(-_-)zzz

って、なんでやねん!!!!!

と、寝かけた自分に突っ込みをいれて、あわてて準備。

足きりに合わないためにも今日も必死に練習しましょう!

 

 

5:23~ ローラー 120分

アップとして30分漕ぐけど、

平均113拍/148というまた低い心拍(汗)

低血圧だからなのか、寝起きだからなのか・・・

でも、永遠にアップしてもいるわけにもいかないので、

パワトレ開始!

 

負荷1 10分 

インナー×17 22.8Km/h 142拍/161 90回転/102 

インナー×15 25.0Km/h 152拍/160 87回転/95

うーん、やっぱり心拍が低いかな~

むしろ、最初からアウター×15でやるべきなのか?

でも、それはしんどいだろーーー

 

8分ほどレストしたあとに、

7分ごとにシフトアップして、負荷上げていく練習

負荷L 7分毎

アウータ×23 23.7Km/h 140拍/167 85回転/92
アウータ×21 24.8Km/h 146拍/161 82回転/89
アウータ×19 25.4Km/h 140拍/147 76回転/84
アウータ×17 26.1Km/h 143拍/150 70回転/78
アウータ×15 25.5Km/h 145拍/155 60回転/73
アウータ×14 24.2Km/h 141拍/147 53回転/59
アウータ×13 22.1Km/h 135拍/147 45回転/54
アウータ×12 21.2Km/h 130拍/136 40回転/45

あーしんどかった。

ラストは、悶絶!

って、スタート遅かったのに、いつもと同じようにローラー。

さぁ、遅刻しないように、あわてて準備!!!

 

今日も実家によって帰ったので、帰宅は遅かった、

短いけれど、練習!!!

 

20:53~ ローラー 40分

アップ20分。125拍8148 99回転/111

忙しいし、回復走みたいにして終わりにしようかと思ったけど、

短時間でもちゃんと練習したくて、

インナーローで高回転。

といっても、ケイデンス120は厳しそうなので、110を目標に!!

12分 19.1Km/h 138拍/155 110回転/121

ケイデンス目標達成!

下ハン持ち続けるっていうのは、

油断して上ハンもったりしてしまったのが、残念!!!

-------------

あ、10分でなくて12分やってました!

120回転を10分はあったけど、2分延長しても維持できた

よし、次はもう少しのばしていこ!!!

-----------

 

さぁ、また明日もがんばっていきましょ♪

 ただ、忙しくて、まだあまちゃん、今週みることができていない

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ