6/25 朝からターマックにのるとは・・・

前日の記事の通り、アンカーが乗れない状態なので、

致し方なくtarmacで朝練・・・

もったいないw

 

5:02~ 山側~真弓~諏訪~平和台~潮見台

                   122分 42Km 854M

本日も山側道路、シッティング縛り。

いやーーーん、土日の疲れのこってるね!!!

いや、もはやデフォルトなので、気にしない。

とにかくケイデンスを高く保てるようにくるくる。

さ、ゴール近づいてきた!!

と思ったら、向かい側から朝練していた師匠に遭遇。

動揺して、ラップタイムとるの忘れましたw

まぁ、二人とも練習目的が違うので、ここでお別れ。

さよーなら。

 

さ、真弓をもがきながら、今日は諏訪をどうするか。

シッティング縛りにするか、TTするか。

疲れているし、平日だからTTは・・・

でも、せっかくのTarmacですよ?

いまやらなくて、いつやるか?

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20130626104354p:plain

 

 

今でしょ!

 

と、はやりにのったところで、ぽちっとスタート

 

諏訪(22分TT)

14.1Km/h 163拍/186 69回転/96

けっこう必死に走りました

足に疲れがあるといっても、LAPボタンをおした手前、

やらないわけにはいかない!!!

これだけ諏訪あがっていても、ここを何分であがっていると速い!

みたいな記憶がありません。

分析するくせに、走っているときは、根性論、感覚で走るのです

意外だったのがケイデンス

ダンシングも結構いれてたので、もっと低いと思ってた。

22分TTだけでいえば、この間の自己新出した時より速い

(前回)22:01 13.8Km/h 168拍/182 65回転/92

そういう意味でいえば、今回は22分で出し切ったんだと思う

そう、出し切ったために、残りは頑張ったけど・・・・

 

諏訪残り

1:04 12.2Km/h 183拍/190 67回転/95

23分きれる!?自己新いけるか??と思っていて、

ぎりぎりだ、もがけ!!とおもって・・・

なぜかシッティングで持踏んでた・・・

そこは・・・・

 

ダンシングでしょ・・・・・

 

ただ、言えることは、

23分前後のタイムをコンスタントに出せるようになってきた

うん、一度のまぐれではない。

次、もっと頑張ろう。

きっと昨日より今日の方が強くなっているはずだ!!!!

 

時間があったので、平和台と潮見台あがり、下山して終了

 

本当は元気とやる気があったので夜練するつもりが、

トラブルがおきて・・・

どっと疲れたので、中止。

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ