7/3 距離以上に頑張った気がする

もともと水曜は平地練ときめているけど、

昨日の練習中に改めて平地も走らねば!と思ったので、

気合をいれてスタート。

 

5:04~ 山側~河原子~真弓~山側 132分 48Km 獲得標高584m

 

とりあえず、アップがてらに山側道路をあがるなり

得意のシッティングしばり。

6:44 17.1Km/h 152拍/168 71回転/101

昨日よりはましだましだけど、いまいちですね。

 

で、そこから河原子海岸にいって、

いつものインターバル?ダッシュ?を行った

15秒ダッシュ+45秒レスト アウター×15(多分)

29.0Km/h 123拍/138    78回転/97
31.3Km/h 128拍/145    77回転/92
32.0Km/h 130拍/146    78回転/91
32.6Km/h 124拍/133    79回転/91
32.7Km/h 170拍/172    81回転/95
32.3Km/h 129拍/147    79回転/91
               
レスト2分半くらいで、もう一本。               
30.5Km/h 99拍/121    77回転/89
30.5Km/h 129拍/143    73回転/81
33.2Km/h 178拍/180    80回転/92
31.5Km/h 212拍/218    77回転/85
31.4Km/h 146拍/146    75回転/87
28.6Km/h 186拍/195    71回転/89

 

いくら平坦な道を選んだとはいえ、

多少のアップダウンやカーブもあるので、

数字にばらつきがでてしまうかな~

しかも心拍計の値が、また・・・・

あっているのか?

レストして心拍が落ちすぎたのは分かる。

わかるけど、平均212・・・

でも、今人様の心拍計かりているので・・・

もしかして、私は210超えても平気な体なのか!?

って、そんなわけないかな~

付ける位置が悪いのかな?

最近、走っていると落ちてくるから、

上に装着してみたんだけど、それが原因かな?

 

で、その後は真弓へ。

ぽつって雨がふったけど、太陽が出ている。

お天気雨だろうとおもって、無視!

・・・

無視したらぱらぱらずっとふって、

微妙にぬれてしまった・

 

真弓では、もがきポイントでもがき、

仕上げに山側道路あたっく!

 

05:03.5    31.2Km/h 172拍/213    91回転/114

やっぱり心拍が200超えている!!!!

むむっ。

ってか、この区間アベレージ30Km/h超えた!!!!

おおおおお、かなり頑張った。

 

 

今日はダッシュ練や山側では、

下ハンダンシングでもがいた。

以前よりも加速の仕方がわかってきたがする

ゆっくりダンシングをやっている効果なきがする。

実際雑誌にも、スプリントでも使えます!って書いてあったし。

 

全体的にずっと集中して、必死に漕いだ。

だけど、アベレージは低くて・・・・

あれ~、私ってこんなもんなん???とちょっと撃沈w

まぁ、そうはいっても頑張った。

だって、体がかなり疲労感・・・

50Km弱しか漕いでないとは思えないぞ~~~

ダンシングしすぎか、肩甲骨あたりもつかれている

なので、今日は夜練中止。

休養も大事ですから~~~~

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ