7/5 実走で高回転!

あらー、天気微妙。

雨雲の動きをみると、7時くらいにはふってそうな・・・

やばそうだったら戻る!ということで、実走決定

 

5:14~ 海浜公園 117分 48Km

天気調べたりとか、空気入れたりしてたら、遅くなってしまった

でも、殻も疲れているので、無理せずって気持ちで出発

 

土日もあるので、今日は上らない!

で、何をするか・・・

高回転の練習ってローラーでしかしてなかったけど、

実走がふえたので、外でもやってみよう!と。

 

海浜公園の入り口側の道路を2往復。

27分 12Km 26.6km/h 129拍/159 98回転/121

スピードとかは気にせず、90回転以上を目指した。

ガーミンのアラート使って練習!あれ便利ね。

インナーに落とした時もあった。

フォームやペダリングを意識して回した。

うん、次回医は100回転以上にしよう。

 

高回転だけなら河原子海岸だけでもいいような?

でも、2時間あそこは辛いwww

そうすると、またアップダウンの道をはしるようになるから、

なやむところだわ~~~

 

日中、あつくて、辛すぎる

 こんな日はこれだ!

f:id:shimablog:20130705203148j:plain

 氷点下っていうのがうり、

うん、さいこうーーー

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ