7/7 バッテリーが赤ランプの危機

今日も暑くなりそう。さぁ、がんばっぺ

 

7:59~ 山側道路~親水公園~グリーンライン三太の湯~水府

      ~石名坂~山側道路 204分 90Km 獲得標高906M

本日もHP。しかもリーダー!?

いやいや、さすがに無理といったのですが、

なんだかんだでリーダーに。まぁ、結果的に名前だけでしたけどw

 

そして、出発直前に、気づいた!!!

電動の充電が赤ランプ!!!

f:id:shimablog:20130708212751j:plain

え?

今日もちます??

後半のぼるのに、変速効かなくなったらどうしよう・・・・

ギアチェンジあまりしないでいくしかないかなorz

びびりながらのスタート、

 

山側道路 23.1Km/h 5:07 175拍/179 80回転/102

実は、足の調子が不安でした。

昨日もグダグダで疲労感もあった。

今日はどうだろ???と思って上り出すと、

同じチームの方々とじりじりと離れていく。

離れていくけど、すごく悪い!って感じはない。

ダンシングして差を詰めるか?と思ったけど、

ここで飛ばしてあとあと痛い目にあうのは避けく、

マイペースであがる。最後は少し流したかな?

タイムとケイデンスみると、うん、悪くはない!

 

で、そこからサイクリングロート→宮の郷→親水公園でしたが、

ave30.8Kmhで到着・・・・。宮の郷も通ったのに!?

平地35Km/h巡航とかでした

このトレインについていけた、それに驚きました。

そして親水公園前では、スパートした方についていったけど、

ラストのスプリントは、もう踏む力なく、終了。。。。

親水公園ついたときは、もう芝生に倒れこみました。

燃え尽きたぜ・・・

 

 

照沼グリーンラインは上って三太の湯を目指すと、

グリーンラインを通ってなかったグループが先を走っていた。

こうなると、おいつきたいなーってなって、チームでおってみる

いい感じに追いつき、少しずつぬかしだす。

すると、ある一人の方においついたら、

「いけ!」的なジェスチャーが・・・・

えーーー、つかれるよ。

と、思いつつ、こうなりゃいけるところまでいくーーーー!

高回転アターーーーーーーック!!

実力は違うけど、イメージはこんなかんじw

f:id:shimablog:20130708103112j:plain

 

見えた人は、一応全員追いついた、へへっ。

で、上に着いたら、しゃべれないくらい、

ゼーハーゼーハーしてました。

(なのにstravaのゴールは先だったらしく、タイム更新されずorz

 かんなりかんばったのに)

 

で、そこからはゆっくり進みつつ、

水府へいくのにまた軽く登る。

仲間と話しながら、でも、ちょっと疲れたと思って上がっていると、

後ろから笑いながら迫ってくる集団が!

振り返ると、師匠たち!!!

うきゃーーーーー。

大分疲れてるけど抜かれるのは嫌だ。

追いつかれた後はぬかれないようにピタッとくっついてたら、

ラストのところで、師匠がもがき始める。

ぬぉ、こっちも負けずにと、速さは別として一応もがいた。

その結果、頂上でまたゼーハゼーハー

一日でどんだけ追い込んでるんだ、自分。

 

で、帰りはサイクリングロード。

師匠の鬼牽き。35~40Km/h・・・。

ちぎられたくないので、とにかくついていく。

よし、頑張ったぞ~~~。

帰りの石名坂も思ったよりついていけた。

以前なら必ず離されていた。

なんか、前よりついていける時間が増えた気がする。

ちょっとは成長しているのかな?

 

今日はギアは多少軽くてもあまり変速しないで、

電池を持たせる作戦成功し、帰還しました!!!

おかげで、全体的にケイデンス高かったです

そして、最近取得したハムスタークライム、お気に入りです。

心拍が高いのは、平気なんで!!!

ただ、これって、勾配がきつくなるとできないのですよ

照沼グリーンラインとかさ~

やっぱりパワーが足りないんだろうな。

 どうやったらパワーがつくかしら!?

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ