7/11 一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい

ね、ねむい。そうだ、自分低血圧だ・・・・

おきるのしんどいっす

でも、起きなきゃ!

自分より速い人が自分より練習しているんだから、

自分はもっと練習しないと!!!

 

5:12~ 山側~真弓~諏訪 117分 37Km 677M

今日は足に疲労もあるし、

シッティングにこだわりすぎて追い込めてない気もするので

縛りとかしないで、ガシガシ走る!がテーマ

 

山側       6:34 17.6Km/h 158拍/180 73回転/100

諏訪(22分) 22:03 12.7Km/h 163拍/204 68回転/99

諏訪(残り)   4:42 10.4Km/h   171拍/180 57回転/84

 

 

うーん、どうやったら諏訪は70回転であがれるかしら~

本当に一度とはいえ達成できたの???

 

 誰も期待してないかもしれないけど、今日の一枚。

f:id:shimablog:20130711062240j:plain

生は、もう少しフェニックスっぽくみえてテンションあがった。

諏訪の手前でテンションあがっても、

ケイデンスに効果はありませんでしたけど・・・・

 

さ、合間に仕事をして、退勤も兼ねた夕練。

会社のYシャツにリュックにヘルメット、謎の人物ですw

女子会に誘われていたけど、

練習してから参加でいいよといってもらったので、

思う存分練習してからいくことに。

 

もともとすきな歌でしたが、

最近は夕練の時、よく口ずさみます。

 夕日がきれいでみていると、

「もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい」

という歌詞が流れてくる。

「またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい
 残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
 一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい
 かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい」

ここ思い出すと、練習サボるわけにはいかないって気持ちになるね

 

17:22~塙山~山側~みかのはら~山側往復~みかのはら~山側

 79分 28Km 獲得標高433M

塙山団地    03:08    14.4km/h 73回転/99   
みかのはら団地 03:19    16.2km/h 80回転/97   

どちらも自己2位の記録なり。

これくらいの斜度だと、ケイデンス高く維持できるらしい

で、山側をおりて、もう一往復しようと思っていたら、

友人にばったり会う。

「あなたの家の前の激坂、たまにあがっています」

といったら、

「たまに上がっている人いて、よくここ上がるなーって思ってたら、

 あなただったのねw」

といわれた。

ただ、時間もないので、すぐわかれて、練習再開。

再開だけど、山側道路上がっていくのを見られている気がして、

ちょっとかっこいいところを見せたくて尋常じゃない速さであがる

そして。。。。

失速orz

山側道路 06:18    18.6km/h 85回転/116   しかし、いいのだ!彼女がめいていたところは、

駆け上がっていったはずだから!!!!

 

レストでゆっくり走っていたら、仲間とすれ違う!

タイミングがあわなくて残念。


みかのはら団地 03:46    14.8km/h 76回転/93   
               
手は抜いていない。

しかし1回目より30秒近くおそくなっている。

もともとこれで終わりにする予定でしたけど、

これ以上やってもしかたないので、しゅうりょーーーう

 

ちなみに、この練習中にリュックから携帯が落ちました。

使えるけど、結構ボコボコになりました・・・・

しかも、ツールドおきなわでもらったストラップもきれた・・・

不吉な(;一_一)

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ