7/15 そりゃ、疲れるわ

2日頑張って練習してたら、疲れますよね~

まして、前日宴会だったわけで、体が軽いわけがない!!!

6時くらいから目は覚めるけど、何度も寝る。

といっても、あまちゃんがあるので8時に起きるw

見終わった後に宴会中に練習約束した仲間にメールして、練習スタート

 

 

 

9:20~ 裏神峰~十王~グリーンライン~諏訪~平和台 

               179分 66Km 獲得標高1329m

むむっ。

思ってた以上に足が重い・・・

やめときゃいいのに、十王までいつものアップダウンコース!

 

裏神峰・・・うわ、、、ひどいタイムだわさ。

こんなんで、練習付き合ってもらうの申し訳ない。

 

十王・・・ゴールがとても遠くに感じる。

風もけっこうあって、登るのがしんどい

なんとかゴールし下山してたら、

仲間のスポークが突然折れるアクシデント。

ショップに助けを求める。

そして、私の心も折れる。

 

その後、ホイールを届けに来てくれてリスタートしたけど、

雲も怪しいので、ちょっと上りつつ戻ることに。

グリーンライン→諏訪という遠回りでw

 

諏訪・・・上っているときに、ダンシングのアドバイスをもらう。

どうやら踏んでいることがおおく、

そうすると加減速の繰り返しになっている、

もっと回すようにダンシングした方がいいと。

うまくいくときもあるけど、

「また戻っているよ」と指摘されることも多々。

いい練習になりました

一応タイムはこんな感じ

25:24 163拍/173 69回転/100

レクチャー受けつつとはいえ、タイムひどいw

回転は悪くない。うん、悪いなりに頑張った

まぁ、TTのつもりで上ってなかったし、

何より自分の悪いところを教えてもらいながら登れて、

意味のある諏訪になりました

 

その後復習もかねて平和台も上がって終了~

三連休はそこそこ頑張ったので、

あとは八耐にむけて、体調をあわせていきたいとおもいます!!!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ