7/17 基材チェック

週末の筑波八耐に向けて、基材チェックをしたい。

え?いつも使っている基材だから

チェックもなにもって思うかもしれませんが・・・・

 

実は違います

 

 

 

ユーラスを1月に譲ってもらってから

正直自分にはもったいないくらいのホイールで、

このホイールは決戦用!って思っていた。

ただ、ジャパンカップ、おきなわの過去の映像をみると、

女子でもディープ&チューブラーで出ている。

・・・・

そりゃ憧れますよね!?

ぶっちゃけ、

最後はエンジンである人間が物を言うって思っているので、

買う必要性がないと思いつつ、

ずーーーとほしいな、と思っていました。

まてまて。パワータップのほうが必要なんではないか?

と迷った時もありましたが、

ショップで65周年セールがあって、

とんでもなく値引きしていて・・・・

 

 

 

はい、どおおおおおおおんんん!

f:id:shimablog:20130715204744j:plain

 

 

家族にも言えてないホイール・・・。

清水の舞台から飛び降りました。

そういえば、ターマックもユーラスも譲っていただいたので、

純粋な新品って久しぶりかも。

C35とユーラスを大会や天候によって使い分けていこうと思います

ホイールが画期的に軽い・・・・

 

f:id:shimablog:20130715191033j:plain

 

車体7Kg・・・。

機材の組み合わせ、プロ並み

うーん。これは本当に、言い訳ができない。

もう自分が頑張るしかないのであります

あああ、もう、本当自分はどこへむかっているのでしょうか?

いや、仕方ない。

だって自分・・・

ガチですから!!!

 しかし、これでまた貧乏生活に・・・orz

 

 

で、基材チェックを兼ねて朝練。

5:08~ 市内ブラブラ 87分 32Km

家の用事があり、焦げるのは位時間半くらいだったのと

パンクが怖いので、市内をブラブラ。

しかし、この日は風が強くて、苦しかった。

まだ性能を把握しきれていない気もするけど、

とりあえず一回つかったので、

八耐はこれで出てみたいと思います!

 

しかし、疲れがひどい。

これは多分自転車の疲れではない・・・・

八耐まであと3日・・・・

とりあえず、たくさん寝よう!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ