7/27 1時間走と植木と暑気払い

朝起きたら路面触れている~

天気予報は午前中は雨降らないみたいなので、

9時くらいになったら乾く気がするから、

そしたらちょっとリハビリライドしてこよーっと。

しかし、なんかこの1週間運動してないのに、特になにもしてないのに、

疲れがあるんだよねー。寝ても寝ても足りない。

なんでだろ?

 

 

 おっと、ガーミンUPし忘れているので、

記憶で記載。

60分 21Km

 

はい、本当にゆっくり、のんびりと。

ただねーーー、

R500修理中なので、

前輪だけローラー用タイヤのホイールではしったら、

 

 

全然回らないんですけど・・・・

なんですか!この回らなさは・・・。

回しても回しても、全然進みません・・・

本当に大リーガー養成タイヤだ。

R500よりこのタイヤで練習するほうがつらいっす

 

とにかくスピードは気にせず、フォームを意識!

八耐で全然できていなかった前傾姿勢をやる。

練習できても本番でできなければ意味がない。

無意識にできるように、反復練習。

あと、先日のクラブランで、

ぺダリング、回しているというより、

踏む→上に上げるって感じだと指摘されたので、

円をイメージして回す。

膝がこういう状態なので、のぼりを回避したコースと思っていたのに、

途中で雨が降り、しかも強め、なので、

石名坂をあがることに・・・

だめだーーー、ダンシングすると痛いわ~

という感じで、この日の練習は終わり!

 

夕方は植木切第一弾。

姉がブログを読んで落車したことを知っていた。

「まさか、今日漕いでないよね?

 痛い時くらい普通の人らしくしてなさい」

と釘をさされる。

さされたが、もう漕いでいた・・・

 

 

夜は暑気払い。

あー、楽しかった。

そして、八耐で、私の残念なアンカーぶりを指摘されたw

本人気づいていなかったけど、

最初前をかっ飛ばしてチームメイトより前にいたのに、

最後のころにはその方に必死についていってて、おもしろかったらしい。

その人が後ろにいたとか気づいていなくて、暴走してたんだけど、

余計はずかしーなー。かっちょわりぃぃぃ。

まぁ、いつもかっちょ悪いことしかしてないから、

今更+1してもかわらないよねw

 

あ、どうやら大人数の飲み会、

人見知りな自分はうまく入れないらしいです。

カウンターで飲み始めていたのは、

1匹オオカミ風を演じてたわけでも、カッコつけていたわけでもなく。

どうしたらいいかわからなかっただけです。

こんなダメダメな感じですが、

これからもよろしくお願いいたします

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ