7/29 今までの生活に戻れるか不安。。。。

9時に寝たのに、7時まで爆睡。

正確に言うと会社がなければ、まだまだ寝てたい

でも、仕方ないので、起きよう。

おーーーー、なんか足が楽だぞ!!

まだ痛むけど、先週の比ではない

朝からあまちゃんをみて出社!!!

 

で、帰りにショップによって、

修理にだしていたホイールゲット!

f:id:shimablog:20130730202453j:plain

 

この子も帰ってきたし、

膝もよくなってきたし、

明日から朝練しよう!!!

漕いで痛かったら、その時はその時だ!!!

ただ、

こんなにだらけた一週間をおくっていると、

今までの生活に戻れるか不安です(汗)

 

ていうか、全く自転車乗ってないほうが、

アクセス数が多いのはなぜですか???

え?自転車のらないほうがいいのかな?

って、そしたらじてんしゃ日記でなくなってしまうじゃないかw

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ