7/31 おお、朝練ってこんな感じでした!!!

寝坊した!と思っておきたら、4時半でした

びびったおかげで目はすぐ覚めたw

 

5:02 海浜公園往復 43Km 115分

 

外に出てびっくり。

めっちゃ霧。風もあるぞ~。向かい風~~~

雨降らないといいな!

 

行き 23.0Km/h 73回転/160 122拍/189 

うーん、なんか右足の太ももがめっちゃ疲れた。

多分左足をかばっているんだろうなー、無意識だけど。

両方均等に!と思っているのに、全然改善されず><

 

往復 26.1Km/h 125拍/174 79回転/96

下ハンもったりエアロフォーム意識してみたり。

海浜公園入口側を1報復して終了。

 

帰り  25.3Km/h 126拍/199 76回転/101

帰りは追い風で、気持ちよかった。

ただ坂になると、全然ダメ><

あれ~こんなにダンシングもっさりしてたっけ?

ちょっと漕がないとこうなるの???

うーん、やっぱり完全回復まで練習しないっていうのは、

こわいな・・・。

でも、このままサポーターして練習しても意味あるのか?

治らないってことないよね???

とか、かんがえてしまうが・・・

結論出ず!

 

でも、なんかちゃんと朝練した!ってかんじでした。

うんうん、この生活だよ~

早起きして練習!

してからの、仕事。

うん、なんか懐かしい!!!

 

f:id:shimablog:20130801135011j:plain

夜は自炊したり、本読んだり、

安静に過ごしました、とさ。

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ