8/2 Wエントリー

4時半起床。

外は微妙。雨雲の動きも、雨微妙・・・

そして、ここ数日の朝練により疲れが・・・

えっと、そんなに漕いだっけ???

ローラーするか迷うけど、

「土日練習したいから今日は回復走として通勤」

と決めて、寝る。

自分に甘い・・・・

 

通勤 10Km 33分

会社帰りふらっと走るつもりが雨降ってきた・・・

最悪~~~~

 

+++++++++++++++++++++++++++++

会社行く前に、まず、

「ツールドおきなわ国際女子100Km」エントリー完了。

昼休み、会社抜けて出して

ジャパンカップオープン女子」エントリー送付完了。

 

今年の抱負で宣言した通り、上記の大会でます。

抱負では、

「ちゃんとスタートラインにたつだけの価値ある選手になっていたいです」

と書きましたが、

正直そうなれたかはわかりません。

練習が必ず力になるとは限りません。

ただ、これだけ自分の時間を割いているのは事実です。

なので、エントリーしました

完走できなくてカッコ悪いかもしれないけど、いいんです。

いつも言いますけど、

私の人生なので、カッコ悪くても挑戦したいんです。

人生はいつ終わりがくるかなんてわからないから、

やりたいことはやれるときやっておきたい。

だから、笑われても、ダメでもいいんです。

きにしません(いや、本当は気にするけどw)

私の人生だ、誰のものでもないもんねーーーー。

これだけのめりこめるものに出会えて幸せです。

へっぽこな自分を応援してくれる周りに感謝です

 

はい、もう言い訳も逃げもできません。

やるしかないのです。

それと、、、会社に休みをもらうだけ・・・

もらえるかなーーー。もらうしかないんだけど。。。。

これが一番勇気いるな

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ