8/3 いつもと同じコースなのに、自分がいつもとちがう

今日は暑くなるとのこと。

午前中会社なので、午後から練習sだと、

熱中症も怖いし、友人が出産したのでお見舞いもいきたいので、

今日は朝練のみ!!!

 

今日もサポートをまいて、出発!

5:16~ 河原子~真弓~山側 116分 43.3Km 獲得標高550M

おお、平地は普通に漕げる!

がっつり上りはまだ怖いので、アップダウンあるコース選択。

ちょっと違和感あるけど、漕げる。

 

漕げるけどね・・・

全然踏めないんだけど!!!

ダンシング継続しようとしても、なんかダメ。

いつもと同じようにこいでいるのに、

なんかいつもと同じように回せないし、踏めない。

がっつり練習してなかったから?

うううう、なんか精神的にやられた

 

 

午後は友人の病院へ。

赤ちゃんが可愛いこと~~~。

デレデレになりました。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ