8/4 嬉しくねェよコノヤロー

まだダンシングすると膝が痛いし、サポーター必須。

クラブのコースはがっつりの登り。

うーん、登ってないから登り練習したいけれど、

チームで走るのは不安だ。

個人練でマイペースで上ろうかな~。

 

 9:44~ 本山~水府~西染~石名坂~山側 90分
                    80Km 獲得標高982M

「あれ?サポーターつけなくても痛くない!踏める!!」

と、漕ぎ出してすぐにきづいたので、試しに本山をあがる。

本山 19:57 179拍/215 75回転/108

うん、一応あがれる。

タイムは20分ぎりぎり切っている。タイ ムは悪くない?

でもなんか全然ダメ。

休憩あけみたいな感覚で踏み続けられない・・・。

やっぱりダメダメになっている・・・

うーん・・・。

とりあえず登れることがわかったので、

クラブラン休憩地点にいってみると、一度走ってみたかった方がいた!

膝も行けそうだし、合流。

 

 

西染へいくのに天下野街道北上、高速巡航。

しかも、常時ではなくインターバルっぽいかんじで上げて下げて・・・

千切れないように頑張ったけど、

何かのセレクションでふるいおとしかと思った。

西染もすごいはやさであがった。自己新ですよ。


その後もところどころアタックがあったり・・・

負けず嫌いなので頑張ったけど、やっぱり最後は抜かれてしまいました。

どうしても最後のひと踏ん張りが足りない><

 

そうそう、石名坂を上がっているときに、

「いつもそんな上り方なの?」と訊かれる。

そうですと答えると、

ヒルクライムならそれでいいけど、

 これ位の坂なら、もう少し重いのでふめるようになったほうがいいよ
 

 

 

 

  平地、速いんだから、

 もったいないよ

アドバイスをちゃんと聞く。

すごい真剣な顔で聞く。

だけど

そんなこといわれたら、、、

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20130807141041j:plain


いや、速くなりたいなら前半を肝に銘じるべきなのに、

「わかりました、練習します」とかいいつつ、

心の中では、

「もう一回いって!!!!」

と連呼しておりました

顔がにやけそうになるのを必死にこらえました。

誉められなれていない人間ですので、

ちょっと褒められると有頂天になるのです

 

 

と、そんなこんなでがんばってたら、

あの踏めない感覚が消えた!!!

あ、これは俗にいう、荒治療ってやつだね。

明日悪化してなければ、もう普通に練習ができそうですね

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ