8/6 苦しいとわかっていて、苦しいことをする

前日呑んだけど、さほど酔ってない。ただ寝るのが遅い。

だから朝練起きれなくても。。。。と思っていたら、

一度三時半に目が覚める・・・

朝練おきなきゃって気持ちが強かったようだorz

で、定時の4時半起床。眠いけど、行きましょう

やることやらないとね!!!

 

5:11~ 山側~真弓~諏訪 113分 37Km 獲得標高701M

久しぶりに山側道路!

6:53 159拍/179 69回転94

久しぶりなので、ギアとか縛らないで、とにかく登る!

ダンシングたくさんしたような!?

しかし、低調なり。

そうそう、登っているときに、

「おはようございます」と散歩の人に声かけられる。

おお、これこれ。ここ登る時はこれだよ~。

 

で、この後どうするか悩む。

いつもなら諏訪だけど、、、

今諏訪上っても苦しいだけだなー、

もう少し本調子になってから、と思った時、

「あ、週末八溝いくかもしれないんだ!

 今諏訪上がれないで、八溝なんてあがれるわけがない!」

と思って、諏訪へ~~~

 

途中の真弓では、

アップダウンの繰り返しですが、

アップのところは、常にもがく。

前回のクラブランで指摘されたので、

重めのギアで踏んでみる!!!

下ハンダンシングでもがくのだ~~~

 

で、諏訪。

とりあえず、ここもギアとかケイデンスとか気にせず上がる

っていうか、今、シッティング縛りとか拷問だ・・・

27:16 163拍/206 57回転85

うわーひどいなーーー。

ケイデンスもタイムもひどいなーーー

本当にこれは調子わるいね。

八溝どうなることやら・・・orz

 

f:id:shimablog:20130806065305j:plain

ちょっと伝わらないけど、

諏訪の頂上はガスが結構あった

午後雨って予報はあたりだろうなーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ