8/14 夏休みは朝練にしようと心を決めたのに

夏休み4日間。

いっぱいのれるーと思ったけど、この暑さ。

きっと走ることはできるけど、あまり効率はよくない

それに、夏休みなんだから、たまには自転車以外を・・・

じゃ、どうすればいいか。

朝練して、午後遊べばいい!

と思っていたんですが・・・

 

前日友達と飲みにいって、

いやなこともあったのでお酒も多めに飲んでしまい。

7時起床・・・

はぁ、ダメダメですね

あまちゃん見ながら準備して、

しかもこの日のあまちゃんが素晴らしく、

無駄に8時の放送もみてしまい・・・ダラダラ

 

相変わらず疲れている。

今日はタイムを気にするとかではなく、

ただただ、いろんな場所(初めての場所)を走ってみたく、

標識見ながら走行。

目的地は一緒でも、新しいルートでいくと、

それはそれで楽しかったです!!!

f:id:shimablog:20130820111922j:plain

f:id:shimablog:20130820111929j:plain

ちなみに、本当の獲得標高は、2200mくらいだと思います

家に着いた頃は4時。

明日こそは朝練して午後あそぼーっと。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ