8/20 ハンガーノック?夏バテ??

5:09~ 山側~真弓~諏訪 118分 38Km 獲得標高709m

秘密兵器の感触を試したくて、いつもの朝練へ!

朝練なのに、ターマックで出撃。

ただ、全然力がでない

諏訪を上ってる時に、おもいっきり蛇行してしまった

あまりの苦しさで、記憶があまりないような?

夏バテであまりご飯入らないために、ダメなのか?

それとも噂のハンガーノック

たった、この距離で???

とりあえずデータのせるのもおこがましい・・・

けど、やったことはやったことなので、乗せておこう

26:41 169拍/191 67回転/105

うーん、ターマックスプロケ27とは思えないケイデンス

とりあえず、タイムがどうこうより、

夏バテをどうにかしないと・・・

 

かえってstravaみると、

この日、朝に諏訪上っている人が3人もいるw

しかもお一人はばっちり遭遇。

みんな練習しているなーーーー

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ