8/22 私、お隣りのクラブで話題に上がったんだって!!!

前日は早く寝たのに、やっぱり起きたらぐったり。

夏バテ→お腹すかない→体力落ちる→夏バテ・・・

というよくない負のループに陥っている。

で、外見たら路面濡れているし、

昨日も思ったけど、こんなんじゃ意味がない!ということで、二度寝。

練習した気になるより、回復回復!

 

で、通勤を自転車にして回復走にしようと思っていたけど、

少しは練習しないとだめだ!と思い、

軽く帰宅練実施!!!!

 

塙山団地 2:55 62回転/89

朝練もしてないので、出し切りたくて、

重めのギアでがしがしあがった。

自己新なり。

 

で、山側道路を一本真剣に走って、

みかのはら団地を上がってみた

みかのはら団地 3:20 75回転/105

こちらはそこまで重いギアにせず、回転重視で。

こっちは自己新にはならず!残念!!

 

で、その後帰宅しようとしたら、偶然友人に会って、立ち話。

で、だらだら話した後に、帰宅しようとしたら、

隣町のクラブの方に遭遇!

とってもいい人なので、テンションあがってしまった。

サドルの上に座りながら、なぜかⅠ時間以上長話w

登りの話とか、下りの話とか、おきなわの話とか、色々したのですが

ここで驚きの情報が!!!

 

「うちのチームの人が

『朝五時から山側道路を何本も上がる女の子がいるんだよ』

 っていってて、あ、まみさんのことだと思いました。

 ただ、そこまでは普通の話なんですけど

 

 

 

 

 『きれーな女性なんだよ』

  って言ってましたよ!!!!」

 

 

ま・じ・で・す・か!?

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

   じ

      で

         す

            か

               !?

 

え?しつこい??

いや、ほら、人生でこんな経験ないからさ。

人様にそんなこといわれた経験もないし。

まして、知らないところで素敵な噂がたつなんて!!

もう今なら

空も飛べるはず

 

 

 

って・・・・

朝練の目撃ってことは・・・・

 

 

 

ヘルメットとサングラスしているやないか!!!

どこをみて、

きれーっていったのだ!!!!

オークリーのサングラス?

それともOGKのヘルメットか!?!?

・・・本人関係ねーorz

・・・・露出している口元ってことにしておこう・・・・

 

 

色々話してて

「今度一緒に練習しましょう」

って声をかけてくれた

すごい速い人だから、走っても迷惑かけるだけなのに、

そういうこと言ってらえて感謝です

全然速くないのに、みんなが気にかけてくれて、

本当に自分、幸せ者です。

 

で、お別れして帰宅したら夜の九時半・・・

とりあえず夏バテでもカロリー摂取!と思って、

アルコール1本と豆腐たべて、就寝。

決して、きれーな女性がとる行動には思えませんが、なにか?w

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ