8/24 三か月半ぶりの土曜練

まぶしくて目が覚める。。。。

雨やんで、晴れてるぞ!!!

今日はまったりの予定が・・・(;一_一)

ということで、土曜練へ。

 

8:24~ もてぎ往復 255分 120km 獲得標高1102m

集まったメンバー4人中3人が調子悪いと自己申告。

その言葉を信じてスタート

 

行き 62Km 135分 27.5km/h

序盤は確かに穏やかな雰囲気。

私も先頭交代混じれたくらいです。

しかし、若者が坂のたびに駆け上がり、ちらちらと後方確認

「来ないんですか?」という、心の声が聞こえる・・・

ということで、自然とペースが上がっていった。

私自身は前日、「明日は土曜練ないから!」といって、

のんだくれたために、

走っている最中にすごい喉が渇いた・・・

 

御前山あたりから、Kさんのスイッチが入ったのか?

ペースが上がり、アップダウンがここらへんから続出するのもあり、

千切れ始める・・・・

「今日調子悪いっていったよね??」と何度も思いました

なんとか、もてぎに到着!

f:id:shimablog:20130824110331j:plain

 

こういうのがなければ、頑張れませんよ!

 

帰り 57km 119分 29.0km/h

「帰りはサイクリング!」って言ってたはずなのに、

走り出したら、行きよりスピード上がって・・・

いやーすごかった。

瞬間的に速いではなく、一定で・・・・

先頭交代なんてできるはずもなく、

ツキイチでとにかく帰ってきました。

石名坂手前まで30.0km/hというスピードで、

多分2時間近くそんなスピードでの練習したことがなかった。

いやー。頑張ったッス

ただ、夏バテで低調な私にとっては荒治療になり、

少しはまともになった気がします。

 

ただ、これだけ漕いだのに、食欲わかず、

月見バーガーが食べたいのに、食べられない、

練習したのにもったいない気分になりました。

 

ただ、この日の夜くらいから気温が下がり始め、

夜中12時にお腹が鳴り、いい傾向!と思いました。

そろそろ夏バテおわりか!?

 

f:id:shimablog:20130824205443j:plain

関係ないけど水面に映る月の光がきれいでした

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ