8/29 自然に逆らって生きていくのだ!!!

いつものように、4時半に目覚ましがなるのに、

スヌーズの4時40分に気付く。

最近、このパターン多い。

で、気づいた!

日の出が遅くなってきたから、朝日で目が覚めない。

身体も自然と寝たがっている!

だがしかし、自然に逆らって生きていくのだ!!!

って大げさにいって、無理やり起床。

 

5:09~ 山側~真弓~諏訪 122分 37Km 獲得標高708M

火曜水曜よりは、まだましだけど、足がだるい。

といってもいつまでもそういうわけにはいかないので、

諏訪へGO!

 

山側道路 7:16 146拍/157 70回転/95

シッティングオンリー。

昨日よりはいいかな?

ただ、いつもより軽めのギアでっしか回せなかった。

f:id:shimablog:20130829053644j:plain

 

日の出が遅くなってきているので、

山側道路あがると、素敵な朝陽が見られます

みなさん、朝練どうですか???

 

 

f:id:shimablog:20130829060611j:plain

なんとなく一枚。

 

 

で、最終目的地。

諏訪 28:20 156拍/174 60回転/88

ケイデンスが低い・・・・

ていうか、2つ思った!

1つ、右足がやけにつらい。

   これ、落車した後の練習でよく感じたけど、

   左足が痛い?違和感あるのか、かばって右足だけ踏んでいて、疲れる?

   左もバランスよくやらないと!!

   そして、今は痛くないはずなの、、癖になってしまった?

 

2つ目 疲れもあるし、アンカー×R500という組み合わせ

    だから重いのは事実

    ただ、チェーンの油、なくなってない?

    回しづらいのも当たり前?

    ってことで、この日の夜、チェーン洗浄しました。

 

とはいっても、このタイムは調子悪い時のタイムだね~

調子戻るのかな?

いやいや、いま絶好調でも、ピーク過ぎたら意味がない

10、11月が本番ですから!!!

と、自分に言い聞かせた朝練。

 

余談。家につく直前に後ろからあいさつされた。

チームメイトだった。爽やかに過ぎ去っていった

私にもあの爽やかさと元気がほしいw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ