8/30 朝からテンションあがる景色

 

5:08~ 河原子海岸~海浜公園 123分 50Km

今日のテーマはペダリングと高回転。

さ、出発!

おっと、けっこうな向かい風でっせーーー。

 

 

山側登ってから海浜公園いくか迷ったけど、

海を眺めたくて、海岸経由!

f:id:shimablog:20130830051834j:plain

 

f:id:shimablog:20130830052834j:plain

 

本当に素晴らしい。

 

で、海浜公園でいつもの場所を2往復。高回転練習。

ただ、いつもと違うのは、

ケイデンスアラートを使わなかった。

設定が面倒だった

(建前)機械に頼らず感覚でわかるようになりたかったから。

 

1本目 26.8Km/h 140拍/167 96回転/116

2本目 26.2Km/h 136拍/145 99回転/115

時速にこだわらず、ギアにこだわらず、ケイデンスだけ意識

ただ、それに甘えて回せるギアで回すというのは控えよう。

そう意識してました。

アラートがないと集中力も切れやすく、

途中で「あ、しまった!」ってなったので、

これくらいのケイデンスになってしまいました。

 

土日の天気、はっきりしないなー。

裏磐梯前だから、今週はおいこみたいんだけどねー。

どうなるやら???

 

※やっとブログの更新がリアルにおいついてきた・・・

って、本当に夏休みの終わりにおいつくって、カツオくんだね(汗)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ