8/31 秋の訪れを感じる

目覚ましを止めて、雨雲の動き確認

雨降らなそう。

でも朝練するより、朝2時間多めに寝て、

出社後、午後練習したほうが効率よさそう!

ってことで、二度寝・・・

だったら、最初から目覚まし止めておけばいいのにw

 

13:27~ 本山~グリーンライン十国峠 200分 71Km

                         獲得標高1013m

 

本山 19:01 139拍/187 77回転/102

自己新らしい!

おお、あと少しで18分台か~

ただ、心拍あまりあがってなかったのね・・・

追い込めてなかったのかしら。

 

グリーンラインから十国峠

f:id:shimablog:20130902093044j:plain

 

グリーンラインにて一枚。

十国峠って、だらだらあがるよねー。

ながいよねーーー。

ふうううう

 

この時点で30キロ強かな?

このまま帰るか?と思いつつ、久しぶりに雷神を上りたくなる。

で、そっちを向かっていたら段々、アイスが食べたくなり・・・

f:id:shimablog:20130902093204j:plain

梨とヨーグルトミックス!

ミックスってバニラと○○ってイメージがあったので意外!

これ、美味しかった。

また食べたいね~

梨ソフトがでてくる・・・

季節が変わり始めてますね。

 

で、休憩もとって、いざ雷神へ!!!

雷神(ショート) 2:17(sutrava上でいうとね)

あら!?自己新だったらしい!!!

ところがどっこい、本人こりゃダメだと思い、

一番上までたらたらあがる。

こんなんならもっとがんばればよかった。

そしたら頂上も自己新だったかな???

 

そういえば、去年の今頃、雷神にはじめてきたんだ!

チームメイト女子と一緒に登り始めたけど、ゴールもわからないし、激坂で、

足ついてしまった。で、道路に寝っころがって

「○○(師匠の名前)坂のバカヤロー」って

 二人して同時に叫んだっけ。

坂の名称なんて決めてなかったのに、同時に叫んだってすごいなー

あれから一年か~、早いもんだ。

 

そのあとはサイクリングロード経由して帰宅。

いやー、風が強くて、スピード出せなかった><

まぁ、そんな日もあるよ。自然には逆らえない。

ただ、結果、帰宅が遅くなるからいやなんだけど。

石名坂も向かい風だしね~~~

サイクリングロードから見える、

稲作がきれいな色して揺れていて、

秋だなーと感じました

f:id:shimablog:20130831155729j:plain

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ