9/2 伝言ゲーム?

いつものように、会社の階段の上がりで、

本日の疲労を確認!

おおおお!

筋肉痛はあるけれど、倦怠感?みたいな疲れは感じない!

筋肉痛の疲れは普通だから、普通なのか?www

 

裏磐梯までは、通勤を車にしようかな?と思っている

なので、今日の回復走はローラーで!

 18:29~ ローラー 20分 145拍/193 86回転/100

 

20分のみだけど、汗だく~

そのせいか、心拍が簡単にあがってしまった

やっぱり今ローラー2時間とかやったら大変なことになりそう

 

 

お師匠様からのアドバイスを、

なぜか師匠から伝言としてきく

なんか伝言ゲームみたいな流れだけどw

 

どんな処方箋がだされたのかドキドキしていると・・・

 

 

 

「ちゃんとご飯を食べなさい!」

 

 

 

ギク!ぐさっ!!

お師匠様に言われると、説得力がありすぎて・・・

リアル処方箋だ

 

本当にそうだよね。

自転車のこと思うならちゃんと食べなきゃ。

栄養がないからパワーも体力もないわけで・・・

本当、今摂取量少ないからな。

炭水化物も昼だけだったし。

むしろこれだけ食べてなく運動しているのに、なぜ痩せないw

食べられないとか言ってないで、とにかく胃に詰めよう!

って、ヒルクライム前の発言とは思えませんがw

 

あとは、疲れひどいなら思い切って休みなさいと!

そうだよねー。

だいぶ疲れは取れてきたので、練習しても問題ないレベル

だけど、裏磐梯もあるから、無理な練習は控えよう。

今週は様子見ながらきめよっかなー

最悪完全休養日、何日も設ける!で。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ