9/3 払拭するべし!!!

 

 

 

 

 

体調も上がってきている気がするし、

今週は天気がよくなさそうなので、今日は朝練したい。

準備して、外出たら・・・雨降りそうじゃない?

あわてて家に戻り、PCで天気確認。

多分大丈夫!ということで出発は遅れたけど、朝練GO!

 

5:13~ 山側~真弓~諏訪 115分 38Km 獲得標高706m

 

 

f:id:shimablog:20130903051627j:plain

 

そうはいっても、天気はよろしくなかった

 

 

ということで山側道路へ

山側道路 6:55 182拍/232 67回転/90

 

真弓へいく途中、風つよし・・・

あー、いやになっちゃうわーーー

でも、やらねば!

もがきを入れつつ諏訪へ!!!

 

諏訪 26:48 156拍/189 61回転/93

今日はダンシングをいつもより多くした。

裏磐梯前に諏訪を頑張って上って、

苦しいことをやってきたと思いたいし、

グダグダなイメージを払しょくしたい!

心拍を上げて、ここまで頑張れる!!

絶不調を抜け出した!!

と思いたくて、ガシガシふみまくった。

なので、ケイデンスは低め。

アンカー×R500であがったわりには、そこそこなたいむになったかと。

 

今日は全体的に思い出すことが多かった。

シッティングで上がってても、

そうだ、重心の位置はここらへん!とか、

シッティングでもこういう感じだとパワーがでてる

(体力もへるけどw)

踵あげなきゃ!最近はさがっていたかも!?とか、

漕ぎ方を思い出してきたかも~

こうなると、もっと漕ぎたい!と思って、夜練したかったけど、

現在私は練習様子見の立場なので、自粛。

(むしろ、休むべし!の立場)

明日以降は天気も悪いみたいなので、

天気と体調と相談しながら決めていこう。

無理はしない!体調をあげていくのが優先!!!

あーでも、自転車楽しかった!!と久しぶりに思いました

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ