9/28 やっぱりご褒美って大切ですよね

一か月ぶりの土曜練。

今は距離をのって、感覚とか調子をあげていきたい

そんな私にぴったりな、もてぎ往復。

 

 

 8:05~ もてぎ往復 168分 118Km 獲得標高1166m

行き、向かい風。

帰りの追風を期待しつつ、もてぎへ。

二人の土曜練なので、

なるべく先頭交代を!と心がけるが、

無意識のうちに長い間牽いてもらってしまった。

申し訳ない(汗)

何度も通っているコースなので、

ここは踏むぞ!もがくぞ!!ということろでは、

必死になってみる。

いい感じに踏めた気がする。

 

で、やっともてぎに到着。

アイス目的でいったけど、お腹が空いてたまらない。

なっている。アイスじゃだめだ。

スポーツ羊羹食べようと思った時、

f:id:shimablog:20130928104548j:plain

たいやき!!!

そっか、おなじあんこなら、たい焼きでもいいよね?

美味しかったけど、

日立にあるたい焼き屋さんのほうが、

あんこ美味しくてたっぷりで、生地も固い。

うーん、あれがたべたくなる。

 

で、たべすぎか?と迷ったけど、

前半そこそこ頑張ったのと、9月までのアイスなので、

食べちゃいました

f:id:shimablog:20130928105654j:plain

 うーん、美味しい!

食べてよかった、心置きなく、サヨナラできますw

 

で、帰りは追い風!

・・・・

なんてことはなく、

またもや向かい風・・・・。

行きよりも先頭交代を心がける。

風が強いので、いい練習と思って、

なるべくエアロフォームで走った。

ショップに戻ってきたころには、

肩とか肩甲骨がガッチガチになってました(汗)

 

で、なんとなくもう少し走りたくなり、軽く走る。

14:21~ 市内ぶらぶら 25Km 69分

 

あら、トータルすると、143Kmも走ったらしい。

明日は楽しみにしている練習会・・・・

やりすぎたか?

獲得標高少なくても、結構ふんでたよ???

大丈夫かしら?

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ