10/1 また幸せが増えた&ブログ一周年

おっと~去年の10/1からブログ始めたので、

一年続いたことに!

いやー、よく続くな。ブログも練習もw

9割練習データ、残りは弱気とお酒の話しかない内容なのに、

読んでくれる方々ありがとうございます。

もう少し面白いブログになるように今年は頑張ろう。

その前に、いつまで続くのか?ブログと自転車www

 

-----------------------------------------------------------------------

朝五時には起床。

全然まだ体の疲れが取れてないっす

しかし、レースにでたわけでもないので、

何日も休むなんてだめ!と思って、ローラー開始

 

 

・・・・・

まさかのDNF!

え?固定ローラーでDNFってなに?

いやー、アップ最中に、疲れと眠さに負け、

目をつぶって漕げるなとか思いだし、

ケイデンスも心拍も低く、これじゃだめだ、と思って12分で中止。

二度寝して、一時間後に再開!と思ったけど、

1時間後もだるくて、中止。

そんなわけで回復走にもならないローラーでした・・・

 

夜はローラーするか!?微妙ーーーーと思ってたところ

仲間から連絡があって、ショップへ行きました。

何か用事あるんだろうと思ってはいたんですが、あって驚き!

 

「自分が楽しんだついでに」とは言ってくれたけど、

森林公園まで行って下りの動画とカーブの解析したメモをくれた

正直、驚いたし、優しさがしみてジーンとしてしまった。

本当、なんでみんなこんなに優しいんだろう。

すっげー、幸せです☆彡

気負いすぎてはいけないけれど、本当少しでも結果につなげたい!

帰宅後は、ローラーせず、動画をみて研究。

イメージをとにかく持とう。

きっと、今から時速やパワーを伸ばすのは難しいけど、

苦手なことを克服はできるはず!ここが一番ノビシロあるはず。

 

さぁ、明日は少しは回復して練習できるかな?

雨降ってなかったら外練できるかな???

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ