10/3 それでも漕いでいたかった

起きたら外は真っ暗。

家を出るときには明けてくるけど、テンションは・・・

でも、残された時間を考えたら、やっぱり朝練あるのみ!

5:08~ 山側周辺ぐるぐる 104分 33Km 獲得標高508M

坂の練習がしたかった。

坂ダッシュもだけど、踏みすぎる癖を直すために引足の練習!と思った

うーん、ダメダメだな。

脚の芯に疲れがある感じ。本当どんだけダメージあったんだよw

もう帰ればいいのと思うけど、やっと雨の降らない朝。

そりゃ、外を漕ぎたくなりますよね

まして、こんなきれいな景色みられるなら!

f:id:shimablog:20131003054345j:plain

 

 

f:id:shimablog:20131005105658j:plain

 

内容はグダグダでした。。。

引足がどうこうってレベルじゃなかったw

 

帰ってきてからは、またローラー

なんか乗りたくなってしまったのよね(汗)

 

18:59~ ローラー 61分

アップ20分からの10分高回転(目標120回転)

155拍/185 120回転/127

 

レスト5分からの1分もがき高回転

141拍/157 135回転/142

うーん、つかれているのもあるし、

昨日の、「つかんだ!」って感覚はまったくなくて終わりました><

 

で、その後20分くらい一定走して終了。

なんか、なんでこんなにサドルの上にいるのだ!?!?

 

 

f:id:shimablog:20131005110754j:plain

 

ツールドおきなわに向けてためていた500円玉貯金。

旅費の半分にもなった?半分にしかならかった?けど、

大分助かりました。

来年出るかはわからないけど、

500円玉貯金は、またそのうちやろうかな~

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ