10/5 朝練+念願の諏訪3本

あー、また雨だよ。

午前中出勤なので、帰ってきてからローラーするか?午後も雨らしいし、

と思いつつ、

いやいや、朝やれば午後自由時間ジャン!ということで、

頑張って朝からローラー。

 

 

5:15~ ローラー 121分

アップ30分からの、パワトレ(負荷1)

・10分 目標 心拍150以上

160拍/166 101回転/111

・10分 目標 心拍160以上

166拍/172 95回転/105

あら、全体的に高めでした。

でも、ちゃんと目標達成できたのでよかった。

 

で、そこからは最近はやりの14分走+1分もがき、5分レストを3セット

これ、ちょうど1時間になるんですよね~

 

14分 23.0Km/h 146拍/160 95回転/105

1分   31.3km/h 159拍/170 107回転/114

 

14分 24.2Km/h 152拍/165 96回転/107

1分   33.7km/h 160拍/174 104回転/116

 

14分 26.4Km/h 166拍/174 96回転/104

1分   34.6km/h 176拍/182 105回転/117

 

ふー、疲れた。

会社でちゃんと働いて、午前中終了。

 

f:id:shimablog:20131007150909j:plain

朝頑張ったので、ご褒美に食べたかった、

「月見ツイスター」をかってみた!

まいうーーーーー♪

 

って、外雨降らないね~

うーん、もったいないから走りにいくか?疲れてるからのんびりと!

と思い準備し始めたら、

「沖練しようぜー。諏訪インターバルしよう」

って誘いのメールがきたw

いやー、最近本当にかわいがってもらってありがたい。

しかし、朝ローラーして結構脚がない。

諏訪インターバルしてみたかったし、

やっぱり誘われたら嬉しいので、足がないと前置きしつつGO!!!

 

14:11~ 真弓経由~諏訪×3 173分 55km 獲得標高1301m

とりあえず、諏訪まではのんびりと、足をためておこう。

風が強いけど、追風区間が長くて、ラッキー

練習誘われたけど、待ち合わせはせずw

お互い登ったり下りたりしてれば会うでしょう作戦w

 

個人的には、タイムは右肩上がり、

登り方は1本目、シッティング縛り、

2本目、ダンシング入れる、3本目ダンシングたくさん!って計画

 

1本目 24:12 167拍/179 72回転/104

2本目 26:43 164拍/179 65回転/90

3本目 27:09 159拍/181 63回転/90

タイムは右肩下がりwだめじゃん!

でも、1本目は実りがあった。

これだけ疲れていても、自然と70回転以上で上がれていたとは!

引き足イメージで上がったのがよかったのか?

ただ、明らかに太もも疲れるね。

そりゃ今までやってないことだから、3本もたないのか!?

タイムは・・・・まぁ、タイム狙いなら、朝練してないので。

むしろ、朝練して、シッティング縛りでこのタイム?

いつものTTならもっといいタイム狙えるのか?とちょっと思った

でも、いつかやってみたいとおもった、諏訪3本ができたのは嬉しかった

前よりは力ついかな?

 

三本目途中から雨が・・・

二人でぬれながら下山。

明日の予定を聞かれ、

「森林公園行く予定だったけど無くなった」と答えた。

もしかして練習付き合ってくれるのかな?と思って、

実際そうなったのですが・・・・

 

 

帰宅後、

 

「明日、宇都宮で餃子食べたいから、森林公園で練習しよう!」

と連絡が!!!

 

 

 

 

 

なんと!?!?

 

 

森林公園に用事あるの、私だけなのに???

いいのか?ご厚意に甘えて?

うーん、と迷いつつも、甘えることに。

 

本当、いい人たちだ・・・・

知り合って間もなく、私、得体のしれない人物かもしれないのに・・・

なのに、本当によくしてくれる。

私、こんなに他人のために尽くせるかしら・・・

うん、自転車強くなくてもいいから、

人間として強い人物になりたいな、と思った今日この頃です

でも、できたら、自転車も強くはなりたいですwww

 

ということで、急きょ奥様と3人で明日は宇都宮へ~

問題は、私の足が明日あるのか?ってことですが・・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ