10/8 世間からのイメージ・・・・。

寝不足で眠い。

「もう今更練習したってかわらないよ」と言い訳しそうになるが、

だーーーー!って思って起床。

外はこんな感じです・・・

 

f:id:shimablog:20131008050700j:plain

 

そして、朝五時にヘルメットかぶって、自転車を出したら、

アパートの駐車場でアイドリングしている住人がいて、

めっちゃ目が合う・・・・

こんな暗い中、自転車を乗りに行こうとする女性・・・

どう思われたか・・・・考えるのはやめておこう

 

5:06~ 山側~真弓~諏訪 126分 38Km 獲得標高648m

今日は山側行く前に、ちょっと寄り道。

f:id:shimablog:20131008052141j:plain

昨日ならったカーブの練習を、某スーパーの駐車場で実施

徐々に日は上るけど、

こんな明るさの中でライト付けて、

一人で駐車場をぐるぐる回っている女性・・・・

世間からどう思われるか・・・・考えるのはやめておこう

 

そこから山側道路~諏訪。

f:id:shimablog:20131008054146j:plain

正直、全然ダメ。登りの練習と言えないくらいのひどさ

ただ、どうしてそれでも上がったか。

諏訪の下りでカーブのおさらいしたかったから。

それだけのために諏訪を上がりました。

もう今更画期的にタイムを縮めることはできないので、

とにかく下りやカーブをスムーズにできるようにと思っています

上手いかは別として、

いつもよりはブレーキかけすぎないで下りられたかも?

 

 18:14~ ローラー 41分

仲間が後でうちに物を届けに来てくれるというので、

それまでにさくっとローラーしよう。

つかれているから、回復走!

と思っていたのに、乗り始めると・・・高回転をしたくなってしまった

アップで20分って感じから、いつもの10分高回転

 

10分 120回転/130 156拍/166

 

途中足の疲れから、結構つらかった。

なんとか乗り切って、こんどこそクールダウン

 

 

・・・・

のつもりが、ダウンしながら、

いつもの1分もがきもやっておきたいな!ってなってしまい・・・・

 

1分 138回転/144 148拍/169

さすがに疲れて、ケイデンスおちてきて、

結果、心拍もあがりきらず!ってかんじですね

 

ローラーが終わった直後に、携帯が鳴る。

「ろーらーちゅー?」

って訪問予定の方に聞かれる

・・・

どう思われているのか・・・・考えるのはやめておこう

考えなくてもわかってしまったorz

 

ま、そんなこんなで今日も二部練頑張りました

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ