10/9 強風とか、オムライスとか、サプリとか。

 朝起きて、雨戸から音が・・・

外、風がすごそー・・・

ローラー。。。いやいや、実走でしかできないこともあるから。

やっぱり外へ行かないと!!!!

 

5:09~ 山側~河原子 107分 32Km 獲得標高298m

今日も駐車場でカーブをぐるぐるして、山側道路へ

登りでも向かい風で進まないこと・・・・

身体も重いので、塙山団地を下ったなり

f:id:shimablog:20131009054150j:plain

 

最短で河原子についたら、インターバル。

実走だと15秒だと心拍が上がりきらないでの、

今日は25秒ダッシュ+35秒レストを2セットやってみた

30.9Km/h Max38.0Km/h 114拍/139    72回転/89
32.0Km/h Max39.7Km/h 136拍/154    73回転/90
33.0Km/h Max36.4Km/h 142拍/149    75回転/81
35.8Km/h Max42.3Km/h 136拍/149    76回転/88
36.8Km/h Max40.6Km/h 141拍/152    78回転/84
36.0Km/h Max41.6Km/h 136拍/154    77回転/93

心拍を上げたくて、ダンシング使いました。

お、Maxで40Km/h前後、頑張った!と思っていたのですが・・・


27.5Km/h Max29.6Km/h 116拍/142    76回転/86
25.1Km/h Max27.8Km/h 143拍/153    76回転/85
27.5Km/h Max31.4Km/h 140拍/155    66回転/75
26.9Km/h Max30.7Km/h 148拍/155    74回転/83
27.7Km/h Max32.6Km/h 147拍/161    67回転/78
28.8Km/h Max32.2Km/h 147拍/154    72回転/78
次の1セットやってわかりました。

1本目は追い風、2本目は強烈な向かい風。。。。

後半の方が心拍は高いしね。

25秒でも足りないような気もするけど、、、どうなんだ?

疲れもあったし、すごーい風なので、

今日は無駄に漕がず、最後もカーブ練習して終了。

ちなみに、今日は、友人とチームメイト一人に練習姿目撃された。

珍しい、朝練を目撃されるなんて~~♪

駐車場ぐるぐるしているときでなくて良かったw

 

なんか最近貧血気味だったけど、仕事中、ちょっとくらくらしてた。

自転車漕いでるときは元気なんだけどねwww

今日は大事をとって、夜ローラーお休み。

やることないので、たまには料理w

 

f:id:shimablog:20131009192720j:plain

久しぶりすぎて、卵がやぶけてしまった・・・

半熟にはなったけど。。。。こんどまた挑戦しよう

 

で、こんなものが届きました

f:id:shimablog:20131009224517j:plain

先日試走で酸素が足りなかったと言ったら、

ショップ店員さんがこんなものありますと教えてくれました

基本サプリとか抵抗あったのですが、、、、

すがれる物にはすがりたい。というか、すがりますwww

まぁ、普段は心拍高くても平気なんですけどね。

でもヘム鉄とかかいてあるってことは、貧血に効く?

酸素ふえるってことは、痙攣しづらいかな?と期待!!

土日、飲んで練習してみよー

 

試走で思い出した。

日曜に見かけた、日本ジャージの方は、違う選手でした。

しかもその方のブログ見ていたら、

「全然踏めなくて・・・・やめたいくらい辛かった」的なことが・・・

ん?同じ条件だったのか??

それじゃ、、、、全然だめじゃん、自分。

ああ、どうすっぺどうすっぺ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

っていっても、どうにもならないので、

深く考えずとりあえず、がんばりまーす

 なるようになるさ~~~

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ