10/10 あと9日とかあと1か月とか、大事な日とか

 今週に入って、寝るのが12時過ぎている。

毎日睡眠4時間半・・・起きるの、、、正直しんどい。

でも、今やらなきゃいけない時だ!!!

 

5:08~ 山側~真弓~諏訪 119分 38Km 獲得標高671m

山側はいつものようにシッティング縛り・・・・

7:17 153拍/167 67回転/117 

えーと、ここ数日思っていたのですが、

多分チェーン油足りません。

ここ数日、いつも以上に自転車が重く感じます。回すのもつらいっす

なのに、夜になると注油を忘れる・・・・

 

真弓へ行って、諏訪、

28:22 162拍/179 57回転/84

今日は、なんとなく心拍を上げたかった。

最近シッティング縛りにしていたせいか?心拍が低かった気がする

で、上げるために、かなりダンシングを使った。

それでも、心拍180いってないね・・・・orz

 

会社に行っている証拠。

今日のお昼ごはん

f:id:shimablog:20131010120202j:plain

 

 

19:06~ ローラー 40分

最初はアップでゆるゆるしながら、徐々にあげて、

ギアとか気にせず100回転で回すことを目標。

脚の疲れもあるので、追い込まない!というのがテーマ

99回転/111 136拍/160

 

で、5分ダウンして終了

 

・・・

また寝るのが遅くなってしまった。

4時間睡眠確定・・・反省しないな、自分w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

JCまであと9日!

ツールドおきなわまであと1か月!!

一年って早いな・・・

 

JCは、実は父の命日です。

(一応でていいという許可は取ってますよw)

おきなわは、実は私が15年前に病気で倒れた日です。

(九死に一生って感じでした)

たまたまとはいえ、そういう日に大会があるというのは、

すごい偶然だと思います。

そういう大事な日だからこそ、結果が出るように頑張ろう。

つらい練習もあと1か月で終わる!

そう思って、もう少しだけがんばろおおお\(^o^)/

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ