10/13 2か月ぶりのクラブランと個展

前日、レース仕様に変えた自転車。

クラブランで実走して、チェック!

そういえば、8月初旬以来のクラブランだ!

試走、レース、沖練などで、しばらくいけてなかった。

 

 

8:07~ 十王~中染~西染~山側 194分 83Km 獲得標高1030M

 

 

もともと今日は穏やかに漕ぐつもりでした。

レース一週間前にハイリスクなことはしたくなかった。

一年前、おきなわ近くに落車したことがあるから、

とにかく怪我なく、安全に練習したかった。

とはいえ、あまりにも足が重いので、上りで思った以上に踏めず撃沈・・・。

だ、だいじょうぶか?じぶん・・・。

疲れが取れたらふめるのかな?それとも、調子がおちているのか??

 

 

練習後はチームメイトの個展へ友達とGO!

油絵をたくさんみて、芸術の秋を堪能しました。

また、その場でチームメイトや画廊の人と話して、

色々刺激を受けました。

自転車の練習姿勢と重なる部分があって、元気をもらいました。

ありがとうございました

 

で、帰り道に夕飯を食べてきました

f:id:shimablog:20131015215243j:plain

 

常陸牛のハンバーグ。

某焼肉店と迷ってハンバーグにしたら、

姉家族も、ここと某焼肉店迷って、焼肉にしたらしい。

姉妹の思考は一緒らしいよwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ