10/17 急に肌寒くなった

今日はもともとⅠ時間くらいの練習予定。

あくまで流し。なので、起床5時半。

・・・びっくりするくらい朝が寒かった。

多分最近暖かすぎたんだ。

突如、冬用ジャージきました

 

6:11~ 市内ブラブラ 59分 20Km   

 海岸をブラブラしようとしたら、

前日の台風の影響で、道路には砂やら石やら・・・津波の後みたいになってましたorz

今回の台風、やっぱり大きかったんですね。

で、そんなところをまったりはしっていたので、aveは低い。

ただ、登りとかでは踏んでみたりしてみた。

うーん、二日休んで底は脱したけど、それでも、全然だめだ。

踏むとつらい。股関節もつらい。

理由は疲労以外ってわかっているんですよね~。

むーーー(@_@;)

 

しっかし、寒かった。

指先、足先、ひえひえ、、、

心拍もあまり上がらず・・・。

 

会社の帰りには、必要なものをかいにいきました

f:id:shimablog:20131017232356j:plain

 

ニッパより一穴パンチの方が高かったよ(;一_一)

仕方ない、あると便利だからね・・・。

とりあえず、今日できる準備したかな

あとは、明日自転車引き取りに行って、

もう一度整理して終了かな?

 

家でまったりしていると、友人がきてくれた。

レース前だからといって、ストレッチのやり方とか

もみかえしがこない強さでマッサージしてくれた。

これがチョーーーー気持ちよくて、寝落ちしてしまいそうになりましたw

本当、ありがたい。

マッサージだけでなく、心遣いに感動。

仕事帰りで疲れているのにさ~。

なんのメリットもないのにさ~。

なんでこんなに良くしてくれるんだろう。

ただただ、感謝。

今なら、好きな小説のセリフが痛いほどわかる

「俺は恵まれないことには慣れてますけどね、

 大学に入って、友達に恵まれましたよ」

 

砂漠 (新潮文庫)

砂漠 (新潮文庫)

 

 

よし、明日は軽く流して終わりにしよう。

ローラーにするか、実走にするか。

実走の方がダンシングできるからいいけど、

疲れは実走の方があるから悩むな・・・

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ