10/18  レース前日

6:04~ 市内ブラブラ 43分 14km

おおお、昨日より格段にいい!

絶対揉んでもらったおかげだ。

本当にありがとう(泣)

まだダンシングとかすると切れはないけど、

昨日に比べたらね~。あとは今日回復することを願おう!

アンカー×R500というのも切れの悪さにつながっている・・・・と信じよう

f:id:shimablog:20131018064533j:plain

f:id:shimablog:20131018065146j:plain

 

 

ショップにいって自転車を受け取る。

入荷がのびていたチェーンリング。正直、もう諦めていた。

チェーン落ちしたときは、それまでだ!くらいに思ってました。

そしたら、、、

メーカーと交渉して間に合うようにしてくれていた!

うわぁぁぁ、本当にありがたい。

本当、みんな協力してくれる。

激励のメッセージももらったり、応援いくからっていってもらったり。

改めて自分は何もできない人間だけど、

(メンテもできません)

周りに助けてもらって、今ここにいるんだと実感。

ルフィーと同じ気持ちだぜ~~~

 

f:id:shimablog:20131016114833j:plain

 

 

f:id:shimablog:20131016114620j:plain

(いや、勝てないけどw)

 

 

ショップで色々話していたら、

ジャパンカップに出たいと思った最初のきっかけを思い出した!!

日本の中で大きな大会、JAPANCUP。

その舞台で、スプロケッツ」のジャージをきて出たい。

いつも支えてもらっているショップや仲間に何か返したい、

あの場所でチームのジャージで走ることで喜んでもらえるのでは?

(当初、クリテリウムはもっと近いと思っていたので、

 観戦しやすいと勘違いしてたw)

脚きりになったとしても、チーム名をリザルトに残したい。

本当にその思いだけで、それが夢であり目標になったんだ。

 

時間がたてばたつほど、自分の無謀な挑戦に一喜一憂してましたが

原点に戻れば、そこなんだ。

だから、明日は足きりになったとしても、いいじゃないか。

まずは、自分の夢を一つ叶えよう。

日本のトップレベルについていけずみっともないかもしれないけど、

そんなことに挑戦できるなんて、すごいことだと思う。

(お金払えばでられるけど、出ようとおもう勇気は中々でしょw)

不安や自信のなさに押しつぶされそうになるけど、

でも、それでも楽しもう!

 

レース前日だけあって、ブログが熱い熱い~~

自分への喝をいれるつもりで、以前もかいた、好きな台詞を引用

 

「どうしてまだ何も起こってないことにビビってんだよ!

  恐怖は喜びとか悲しみとかと同じで、ただの感覚だぞ!

  弱っちい感覚に支配されるな!」

 

「不安や悩みを抱えていない人間は、努力してない人間だよ。

 本当に強くなりたかったら、

 孤独や不安や悩みをねじ伏せる方法を想像して、学んでいくんだ。

 自分でな」

「人生については誰もがアマチュアなんだよ
 誰だって初参加なんだ 全員がアマチュアで新人だ
 初めて試合に出た新人が失敗して落ち込むなよ」

 

さぁ、ここまで前抜きなことを書いても、不安な気持ちもあるので、

今日は寝られるかしら?W

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ