10/20 ジャパンカップ観戦!

5:30にロビー待ち合わせしていたのに、

目が覚めたのが5:30.

五分で降りた時には、もういなかった

あ、謝るの忘れていた・・・ごめんなさい

 

で、6時過ぎに会場ついて、場所取りして、

8時にみんなと合流。

日立からお師匠様もいらっしゃった

昨日のレースの話をして、今後の話をしていた。

ん?来年のことなんて考えられないと思っていたのに、

なんで、前向きに来年の話なんてしているんだ!?

流石お師匠様。前向きパワーがちがうw

 

ジャパンカップ

f:id:shimablog:20131022203025j:plain

おお!まさにロードレース!!!

 

しかし、当日は雨がひどかった。

ひどかったけど、楽しかった。

前日同じところ走ったんだよなーと思った。

スピードの違いはよくわからなかった(自分のスピードわかってないから)

でも、登る迫力が違う。

上手くは言えないけど、

速さでだけはなく、見るからに速いと思わせる迫力がある。

それは前日みた金子広美さんの上りでもおもった。

私との違いはなんなんだ?

フォームなのか?オーラなのか?

 

一番印象に残ったのは福島晋一さんの走りでした

http://www.cycloch.net/2013/10/20/12916/

逃げを決めているときより、

最終周に力尽きているけど、それでも登っていく姿に心打たれました

やっぱり熱いよ、自転車!!!!

 

7時過ぎに日立に戻り、みんなで夕飯食べて解散!

家に帰ってきて、前日のシクロワイヤードの記事など見て・・・・

まぁ、そこから先はご想像にお任せしますw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ