10/21 落ち込むだけ落ち込んだら、あとは這い上がるのみ!

朝起きてた。

筋肉痛と全身の疲れがひどい。

レースの疲れなのか、前日雨の中観戦がきいたのか・・・

まぁ、気持ちも乗らないし、完全休養日。

二日も完全休養日っていつ以来だろ???

「足きりに合う」「出られるだけで十分。夢がかなう」

とか散々いっていたのに、現実になるとこうも凹んで情けない

基本、臥薪嘗胆精神というか、

悔しさを忘れないで頑張る、悔しい思いする前に頑張る!

というタイプなのに、どうしてだか今回は・・・・。

 

会社終わって、先日お世話になったショップへお礼に。

それに、動画を取ってきてくれた仲間がいる気もしていた

そしたら、本当にいた。そのことを伝えたら、

「しまさんが来るかと思った」と言ってくれました

 

 

・・・・

以心伝心!?

 

 

相思相愛!?!?

 

 

あまりの撃沈ぶりに、店長たちとレースの緊急反省会。

どういう結果なら落ち込まなかった、

何が足りなかった、

現実にどれだけのタイム差があったか、色々話しました。

じゃ、来年以降はそれを克服すればいいだけじゃないか!

みたいな流れになり、ん?来年?いやいや、このくだり何回目だ?w

今の複雑な心境を吐露。

コーヒーしか飲んでないのに、酔っぱらいみたいな勢いで話す

(私お酒なくてもいいんじゃない?)

で、そこから、相思相愛の方と個人面談?カウンセリング?w

閉店時間過ぎても何も言わず待っててくれたショップに感謝。

 

今回私が感じたことや、これからのことをいい、

仲間もかんがえをいってくれ、そして大体考えが一致していた。

私の中で少しずつ気持ちがまとまり、すっきりして、

ウジウジしてい気分が、楽になってきた。

家で一人でいたら、きっとそうおもえなかったんだろうな

本当に、みんなに感謝!

 

泣くだけ泣いた。落ち込むだけ落ち込んだ。

弱音も吐いたし、もう後は漕ぐしかない!

何を言ったって、おきなわに挑戦するんだから!

なんて思ったら、こんなシーン思い出した

 

f:id:shimablog:20131023124014j:plain

どんだけ、ワンピースで形成されているの?私は!!!

31歳独身女性、それでいいのか?ww

 

さぁ、少しずつまた頑張ろう!!!

とりあえず、明日から・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ