10/23 疲れるほど頑張らない!がテーマ

目覚まし通りに起きて、外を確認

雨は止んでるっポイ。しかし、路面はがっつり濡れている。

でも、今日もローラー2時間って気分にはならないので、二度寝。

疲れが抜けてないのに量だけやっても???と思ったのです。

6時に起きて、そこから準備してローラー

 

6:22~ ローラー 60分

アップから上げていき、ギアを徐々に上げて55分間漕ぐ。

93回転/105 122拍/157

まだちょっと疲れているけれど、先週より軽いかも?

いやいや、気のせいだ。

 

で、夜は、寒かったので、シチューなんて作ってしまった。

奇跡!

そしてご飯炊けるまで、暇だったのでローラー。

節電対策も含めてw

 

19:21~ ローラー 20分

土曜日に、パイオニアのブースで話題のパワーメーターを使った

引き足が全然できていない結果に終わった

(靴のサイズもちがかったので、勝手もちがったから

 一概にはいけないけど)

なので、引き足に気を付けながら、

時には片足ペダリングしながら回して終了!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ