10/25 朝練はさぼってはいけません(・へ・)

今日も雨。路面も濡れている

ということで、外練なし!

あ、そっか、ローラーなら、夜やればいいんじゃない?ってことで、二度寝

なんだろーーー

大分疲れが抜けてきたはずなのに、

まだまだ疲れているらしい

 

珍しく家でブレーキパッドの交換してみた。

しかし、全然だめっぽい。

やっぱりこういうのは自分でやるものじゃないねーーー。

 

で、明日は台風とはいえ、午後は晴れるらしい。

なので、がっつり漕ぐために、

今日は軽くローラーにしようとおもって、乗って5分

用事ができて、終了w

うん、やっぱり夜に練習は色々左右されるので、

 

道頓堀。

f:id:shimablog:20131025202703j:plain

 

 

ホルモン、まいうー

f:id:shimablog:20131025205703j:plain

もんじゃは、写真にとると微妙だねー

でも、博多豚骨もんじゃ、うまかったっす

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ