10/28 多分、自転車が大好きなんです

昨日頑張ったので、月曜は回復走のみ。

 6:32~ ローラー 21分 87回転/104

以上w

 

本日はスーパー大工さんから江戸で飲み会に誘われた。

日帰りでいくには滞在時間も短いし、おきなわ前に遊んでいいのか?

と躊躇もしたけど、素敵なメンバーだったので、

行かなかったら後悔する、と思い言っちゃいました。

 

5:00定時。5:08最寄りの駅の駐車場に着く。

5:16、電車に乗る。すげーよ、自分。

このやる気を普段から・・・せめて仕事へのやる気を・・・w

 

FB上で友達だけど面識のない方と、

JCなど大会は同じものをでているけど面識はない方と

スーパー大工さんと自分の四人でした

要は、二人の方は初顔合わせ

人見知りな自分なのに、よく行く!っていったなwww

f:id:shimablog:20131030121607j:plain

これは、天ぷらではなく、うしろの大根おろしに注目です

最初、白米かと思いましたからwww

 

いやーーーーー、楽しかった

多分スーパー大工さんは私が強くなりたいのをしっているので、

誘ってくれたんだと思う

色々話せてためになり、スーパー大工さんの心遣いに感謝。

呑んだくれなので、お酒が楽しかったんじゃないの?なんて突っ込みはなしですw

 

人見知りなのに、自転車のことになる積極的、

ネガティブなのに、自転車のことになると前向き、

自転車乗りとのトークが楽しい、

自転車やっている人の陽気な人柄がたまらない!

ああ、自転車が、自転車乗りが、

大好きなんだなー、

と、思いました。

 

自転車を初めて、出会いが広がり、

その出会いがまた広がっていって、新たな縁ができている。

同じような志向の人たち(と、恐れ多いけど書いてしまうw)と話すと、

自分だけじゃないんだとおもって嬉しくなる。

自転車を初めてなければ全然ちがう今になっていたんだろうなー

うん、本当に自転車ありがとう。
 

よし、なんか心も充電されたし、明日からがんばるぞ!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ