11/2 一年の朝練コースに感謝をこめて!

世間は3連休ですが、午前中会社でした

帰り際にこんなの頂きました

f:id:shimablog:20131106102149j:plain

おきなわ前なので我慢して、人にあげました・・・

だって賞味期限は翌朝だわ、高カロリーだわ。・・・。無理><

くそぉぉぉ

 

で、帰宅してからお昼を食べ、チューブ交換して出発!

と思ったら、すごい睡魔が・・・・。

30分だけ昼寝して、辛いけどスタート!

 

14:14~ 山側~真弓~諏訪 110分 37km 獲得標高703m

時間が限られていたので、いつもの朝練コースへ。

おきなわ前にこのコースを走るの最後かな?

 

3日連続インターバルをやっていたので、脚が重い

楽しいだけで練習内容を決めてはいけないですねwww

一応山側道路を上がるけど。

しょぼいタイムでやる気をなくして途中で流してしまった。

 

で、今日はおきなわを意識して、

アップダウン部分をレースのつもりで頑張ることにした。

真弓をTTで!全力で!!集中して!!!

 

10:03 5.27km 31.4Km/h 167拍/183 79回転/111 

けっこう追い込めたし、

たれそうになったとき、「集中集中」と思って、踏み続けた

いい練習になった。

 

ただ、ここでかなり出し切った気がするw

 

このまま引き返すか悩んだけど、

シーズン最終戦前、おきなわ前ラストチャンスなので、

諏訪をあがろう!!!

f:id:shimablog:20131106105900j:plain

 

 

紅葉っぽい!

しかし、まだ3時半~4時なのに、

若干暗く、対向車はライトつけていた。。。

諏訪はこれからの季節は遅い時間危険。

 

そして、足が売りきれているから、タイム気にしない!と思った

登りながら

「この一年の成長は諏訪のおかげです。

 諏訪の神様ありがとう」となんども思いました。

ただ、中盤以降で、、

流石におそいよね?と思い、焦りだし、

頂上についたら、タイムは25分超えていた・・・・

ベストタイムより2分半くらい遅い!?!?

 

 

・・・・・・・・・

えっと、

 

 

私のピークは夏だったのでしょうか??

 

タイムはやっぱりきになるらしく、撃沈orz

ううう、

こうなったら、神頼みだ!

ということで、

はじめて、諏訪の神様に会いに来ました

f:id:shimablog:20131106105913j:plain

「お願いです、諏訪の神様。

 おきなわ、完走させてください」

と100円を使って願ってきました。

けっこう、ガチで祈りました。

神様からすれば、

「知らないよ、頑張りなさいよ。自分でどうにかしなさい」

という内容の神頼みですが、

もはや、自分の力でどうにかなる問題ではなくなってきた・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ