11/4 初!サイクルモード

予報通り、雨!

回復走としてウォーキングを勧められたので、

サイクルモードを散策がてら回復走することにw

ということで、急きょ遠出してきました!!!

 

 

 

f:id:shimablog:20131106161003j:plain

f:id:shimablog:20131106160945j:plain

 

おお、みたことある光景!

人様のブログとか呟きでみたみた!!

 

で、まずは噂のパワーメーターで遊んできましたw

ROTERブースで、10秒間のワットのゲームやっていたので挑戦。

サドルの高さ間違えてうまくもがけず。

たしか、体重比5.5倍くらい、右足55:左足45の出力でそした。

偶然県西支部長に遭遇し、このへっぽこもがきを見られてしまったw

 

 

パイオニアブースへいって、やっぱりパワーメーターw

きになるパワーメーターだったけど、

コンポ変えると移植できないこと発覚。

で、その後、計測。

やっぱり左足が弱かった。右寄り20W低かったなー。

右足は引き足もきれいにできているとのことだったが、

左はだめだめでしたね~~~。

そこまで具体的にわからなくても、

常々左のペダリングが下手な気がしてた。やっぱりってかんじ

よし、これからは意識して漕ごう!

 

で、ここからは、わたくしのミーハータイムwww

 

f:id:shimablog:20131106203951j:plain

 

いやー、こんなにテンションあがると思わなかった。

特にフミが見れてよかった~~

 フミの言葉が好きなんだけど、なんとなくこれを思い出した!

「その日のために」が、「この日のために」になるときがきっとくる。

 うん、いい言葉だ

 

おっと、このままだとミーハーでおわるので、

ちゃんと自転車も見たよって証拠w

f:id:shimablog:20131106205602j:plain

 

 

 

で、4時くらいまで遊んで出口へ。

そしたらこんなの発見!

 

f:id:shimablog:20131104161154j:plain

f:id:shimablog:20131106205751j:plain

 

 

幕張を去ろうとしたら、

ナイスタイミングでスーパー大工さんから連絡きたーーー

サイクルモードにいるなら夕飯でもって連絡でした。

そうなりゃ、いくにきまっているじゃないですか~~~

f:id:shimablog:20131106205943j:plain

f:id:shimablog:20131106205931j:plain

 

二時間くらい談笑して、さすがに解散!

いやー、濃い一日でした。

たまには雨が降るのもいいもんだ!!!

でも、おきなわは晴れてね~~~

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ