11/5 自転車梱包。一人で出来るか!?

出発までは軽くくるくる回すだけにしようかな~。

水曜はもしかしたら刺激をいれるかもしれないけど!?

とりあえず疲れを抜くことメインに!!!

 

6:36~ ローラー 25分 81回転/94

週末の疲れ?いやいや、もしかして、

サイクルモードで行ったパワー計測で疲れた!?

脚が重かったですw

 

仕事帰りにショップに行って自転車を引き取りに行く。

すると、前輪タイヤがご臨終だということ発覚。

・・・。これ、使ったの、1,2回なんだけど・・・。

本当に、最近呪われているかのようにメンテにお金が・・・

まぁ、レース中パンクしなくて良かった。

これも、洗車にだしたからわかったことだ、

やっぱりレース前は預けるのが一番だな!!

で、帰って仲間に借りたハードケースに梱包するといったら、

みんなに心配された。

そ、そうよね。

メカ苦手、おおざっぱ、ひ弱?な私が一人でやるのって危険・・・。

下手な梱包で輸送中にこわれたら・・・(;一_一)

と思ったら、段々不安になってきた。

 

 

一時間以上格闘してこんな感じになった・・・・

f:id:shimablog:20131107102608j:plain

 

 

f:id:shimablog:20131107102630j:plain

 

ん?ホイールは二つ入るって話なのに入らん!

しかもなんかディレイラーも触っている???

あーーーー、とりあえず、終了。

 

寝るの、1時だぜ・・・トホホ。

沖縄に自転車持って行けるかしらwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ