11/7 もう緊張はじまっていますが、なにか!?

前日2時就寝。

一応5時半くらいに目が覚める。

軽く回すか悩むが、回復走より睡眠が大事な気がして、中止。

今日は完全休養としましょう!

 

7時に起きて、前日のパッキングが不安になり、師匠に画像を送って相談。

ケースを開けて、スタンドにプチプチをまく。。。

まだまだ不安。また質問。

結論。キリがない。

た、たしかに・・・。ここらへんで終わりにしよう。

あー、もうパニックになっとるw

 

仕事中も、明日から休み=沖縄=レースって意識で、落ち着かん

(おい、仕事に集中しなさいよ。ゴメンネゴネンネ~)
ドキドキして息苦しいぞ・・・。

本当毎度のことなので、気にしないで下さい

どんなにレースにでても、この緊張癖は治らないと思うw

 

ツールドおきなわのDVDの普久川ダムを登るシーンをみて、

「ここを走りたい!」と思ったのがおきなわ目指すきっかけ。

一年半かけて登りに行けると思って、楽しんできたいと思います

ましてUCIレース、本当にすごいことだと思う。

なんでも挑戦してみるもんだね~~~

でも、結果を残せたほうがもっともっと楽しい。

ていうか、結果が出なかったら悔しい。

とにかく、頑張ってこよーーー(V)o¥o(V)