11/8 おきなわ1日目 移動と試走

朝2:20 仲間の車に乗る。

夜中のスカイツリーはこんな感じでした

f:id:shimablog:20131112015830j:plain

 

朝5:00 羽田到着

朝6:10 飛行機出発予定。しかし、遅れて6:30過ぎに離陸

朝9:00過 おきなわ到着

f:id:shimablog:20131112020055j:plain

朝10:30 レンタカー屋出発

朝11:30 お昼ご飯はそーきそば

f:id:shimablog:20131112020107j:plain

f:id:shimablog:20131112020043j:plain

 

1:30 ホテル到着チェックイン&自転車組立

    組み立て中に頭痛がする

3:50 試走開始

    奥の上りと普久川ダム試走。頭痛継続している

   

f:id:shimablog:20131112020331j:plain

去年は車できたけど、とうとう、自転車であがった。

ココにあがりたくて、自転車頑張りだしたんだ!!

テンションあがりました。

そして、下りの夕日がとーーーーーてもきれいでした。

写真取れなくて残念。

下山は5時半くらいで、その頃には頭痛がやむ。なんだろ???

 

 

その後夕飯たべて、チームメイトと合流し、楽しく話して解散。

朝2時おきなので、10時半くらいには就寝したと思います

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ