11/11 おきなわ最終日 暴飲暴食スタート

朝5時半くらいに起きたかな~

で、色々考えたりしながらすごし、

6時半くらいからパッキング開始。

 

どうしても日立に持って帰りたくないものがあった。

f:id:shimablog:20131111094955j:plain

レースで捨てる予定のボトル・・・捨てる地点までもっていけず・・・

悔しいのでホテルにすててきた。ツールドおきなわごっこや!

へっ、おきなわで捨てたんだから一緒だもんね(・へ・)

・・・・無駄な強がり・・・・。

 

ホテルの朝食を食べるか悩む。

え?なんで?ダイエット???レース終わったのに???

f:id:shimablog:20131114095830j:plain

 

本日おきなわのグルメ堪能するためには、

バイキング食べたら失敗する気がする。

気になるお店で昼と夜食べてから日立へ帰りたい。

でも、絶対朝バイキングで食べ過ぎて、お昼遅くなって夕飯食べられず、

というのが目に見えていて…悩んだけど、流れでいってしまった。

これ、失敗した。食べ過ぎて、食事スケジュール崩れた(涙)

来年おきなわくるとしたら、

大会前日の夕飯時間と翌日の朝ごはんはちゃんと計画的に動く!

ん?食への意欲がすごすぎるって?

 今までどれだけ我慢してきたとおもっているんだ!

禁酒もたくさんしたし、食事も気にしてた!

栄養とか、カロリーとか油とかさ~~~。

いいじゃないか、爆発したって!!!と自分に言い訳w

 

 

で、10時くらいにチェックアウトして、

f:id:shimablog:20131111111523j:plain

ブルーシールのアイスを購入!

一度食べてみたいと思ってたけど、どれがおすすめかわからず。

ていうか、どれも美味しそうで、1回の来店では足りない!!!

 

12時くらいに美ら海水族館

f:id:shimablog:20131114084801j:plain

 

去年はここへいこうとして、これなかったw詳しくはこちら

やっとたどり着けましたw

充分楽しんでいるつもりでしたが、

師匠に「気持ちわかるけど凹みすぎ」と突っ込まれました

どうやら、暗かったらしいwww

まぁ、油断すると色々思い出していましたね~~~

上手く割り切れない、メンタル弱いが、私の短所ですね

 

ここを出るとき2時。

むむ、今から移動してお昼をたべると、夕飯の時間が微妙・・・。

夕方に昼夜兼用となりました・・・

くっそーーー、一食損した。

 

とりあえず、次のお目当てへ!

道の駅許田!

f:id:shimablog:20131111145750j:plain

f:id:shimablog:20131111150444j:plain

 

有名な紅白ソフトクリームとコロッケを購入。

で、あとで食べるようにサンダーアンダギーとおにぎり購入。

いつたべるか未定だけど、買うことに意味があったwww

 

 

で、那覇へ向かいレンタカー返し、空港に着いたのが5時過ぎ。

やっとやっと、この旅で絶対食べたかったものにたどり着きました!

f:id:shimablog:20131114101646j:plain

 

ファーストフード大好き人間なので、一度は食べてみたかった

事前に調べてきた50周年記念ハンバーガーを頼もうとしたら…

 

空港店にはおいてない!とのこと。

デデーーーーン、島崎OUT!

(ガキ使風)って感じでしたorz

 

仕方ないので、店内No1商品を食べました

f:id:shimablog:20131111172907j:plain

美味しかった~~~~。

そして、ポテトがマジ美味い!

これ、ファーストフードの中で一番かも!!!

 

しかし、りっちゃんにおすすめしてもらったタコライスも、

気になっていた石焼タコライスも、

ソーキも結局1回しかたべてないし、ステーキも食べたかったし、

色々食べてない\(゜ロ\) (/ロ゜)/

やっぱり食解放が最終日だけだと、食べたいものが追いつかない

おきなわ恐るべし!!!!

 

もし来年またおきなわにきた場合は、

(応援ツアーなのか、出場なのかは???)

国際通りもいってみたいし、サイクリングしたいし、

色々たべたいし、あー、本当おきなわ魅力ありすぎる

 

そんなこんなで、おきなわ7:50発の便で帰りました。

羽田10時につき、そこから日立へ!

ちなみに途中のパーキングで、うどんをたべました。

その結果残金90円という奇跡を起こしました。

戻ったの夜中1時半くらい。

あ、数日前の出発した時の夜空と変わらない状態w

4日間フルに楽しんだ証拠ですね!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ