11/12 日常生活へ戻る

さぁ、今日から日常生活!

とりあえず、旅行の洗濯物を回して、

それができるまでにたまっているブログを書いて、

朝ごはん食べて、洗濯干して出社!

朝練がないせいか?いつもより家を出るのが早いw

 

不在の間、たまった仕事を片付けて、さくっと定時で上がりました

仕事への情熱が・・あまりないので・・・・

あ、でも、これこそ、日常生活でしたw

あ、しかも、90円しかない私でしたが

現金支給の給料いただき、生き返りましたw

 

で、ショップにお土産をわたしに行きつつ、レースの報告をしてきました

そして、まさかの、悪夢ふたたび・・・・

コーヒーしか飲んでないのにで酔っぱらいみたいな勢いで話す

しかも、周りの励ましや前向きな考えも・・・

心が発酵状態な私には中々浸透せず・・・。

いつまでもこんな状態でいても仕方ないので、ちゃんと向き合わねば!

店長に言われた言葉。多分こんなかんじ

「しまを批評?評価?できるのは、大会に出たしまだけだよ。

 周りは言う権利ないんだから」

とっても、癒されました。あんなしょっぱいリザルトなのに(泣)

 

とりあえず、気持ちが盛り上がるまでは自転車乗らず、休息!

そもそも、来年続けるかも、まだ未定だしね。

 

 

 

f:id:shimablog:20131112214543j:plain

今日のジャンクフード。これにお酒を飲みました。

夕飯食べた後に・・・

いや、今週位はそんなこと考えないでおこう・・・・

・・・何事にも限度というものがあるのは知っているんですが・・・

・・・わかっているんです、太ると絞るのが大変と・・・

でも、堕落した生活に溺れたいのです

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ