11/13 普通のOLっぽい生活も悪くないかな~

本題に入る前に。

現在ツールドおきなわバブルのようで、

ブログのアクセス数が連日すごいことになっています。

いつもの2倍?3倍??

そんなたくさんの人に読まれているのに、弱音とかが多いですね

いい大人だから自分の感情を繕うべきだと思いますが、

私が読んでて好きな自転車ブログは、

自分の感情をちゃんと書いている内容なのです。

感情がストレートだからこそ、共感もできるし、励みにもなる。

なので、辛い時は辛い!悔しい時は悔しい!!と私は書きます

ダメでも平然としていられるような大人にはなれないようです

 

ただ、読んだ人が気になるような、心配になるような

思わせぶりなことは書かないは心がけています

 

何が言いたいかというと、

そんなブログですが、

それでもよければ読んでください!ってことですw

*******************************************************************************

朝6時半起床。

勿論、今日も朝練などせず、準備して出社。

むしろ自転車いれたままのハードケースが部屋を占領している。

だがしかし、まだ取り出そうという気分にならず。

 

普通に仕事し、帰宅後友人に会う。

内祝いをわたしたいということで、せっかくなので夕飯でも!と。

(美味しそうなワインとチョコをいただきました。ツボを心得ているw)

f:id:shimablog:20131115091811j:plain

 

寒かったので、ビーフシチュードリアを頼みました。

子供が二人もいるので、こうやって二人きりで会うの一年ぶりだった。

結婚とか子供とか将来のこと、恋愛、色んな事話しました。

あーなんか普通のOLっぽい生活だ。

(朝4時半におきて練習とか、やっぱり変だとは思うw)

こういう生活もあるんだよなー、としみじみ思いました。

こんな毎日を過ごしていくのも悪くないかな~

 

でも、心のどこかで、このままじゃ終われない、

いつまでもグダグダしてはいけない、練習しなきゃと思う自分もいて、

混沌としております

 

こういうときに前へ進めるか、とまり続けるか、

それが向こう側へ行ける人と行けない人の違いなんだろう

 

f:id:shimablog:20131115094919j:plain

 

ここまでわかっていても、なかなか奮い立てない現状。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ