11/16 ツールドおきなわ打ち上げ

本日は出勤日。

午前中仕事をしてさくっと帰宅。

おきなわ以降部屋が乱れていたので、整理整頓。

腫れていたので、アンカーも掃除!

これでいつでも通勤OKなり~~~

 

夜はおきなわの打ち上げをチームでしました。

7時半から11時過ぎくらいまで。

焼酎をみんなでたくさん飲んだ記憶あり。

もちろん、私はお酒なんて飲めないので、可愛くソフトドリンク!

 

 

 

そんなわきゃない!!!!!

もちろん芋焼酎を飲みましたよー。

レースは足切でも、呑み会では先頭集団に位置する!

ただ、ゴールスプリントはできず、終わりましたww

 

でも、本当に楽しい飲み会でした。

ただでさえ楽しいメンバーで、さらに目標が一緒だから、分かり合える!!!

至福の時間でした。

仲間ってやっぱり素敵!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ