11/27 まだ三本ローラーと仲良くなれません・・・・(+_+)

朝ね~足先がキンキンになるくらい寒かった・・・

えー、ベッドから出たくなーい、と思ってしまい、

そのままぎりぎりの時間まで二度寝・・・。

うーん、根性が足りないw

 

そして、筋肉痛だ~

脇とか腹筋とか・・・昨日の筋トレの影響なのかな?

 

 

会社から帰ってきて、反省のローラー。

18:18~ 三本ローラー 60分

アップとか設置の調整とかしながら15分経過。

よし!昨日渡された処方箋ことメニューをやってみよう

まぁ、達成するほど頑張らくても、どんな感じか試してみよう、

と軽い気持ちで挑戦・・・

 

処方箋は、120回転を30分・・・・。

・・・・処方箋を甘く見ていた・・・と最初の1分で気づくw

三本だからアウターにしてたが、

そのギアで120回転になるわけもなく・・・・

あ、固定で高回転する時インナーローとか、それに近いギアだった!

と気づき、インナーにかえると、

アウターの時よりバランスがとりづらい。勢いがないからかな?

ということで、バランスもとれるギア比で頑張る

 

インナー×17 10分 24.1Km/h 147拍/150 96回転/113

よし、もう一枚下げても大丈夫なきがする!

そうすればケイデンスもあがるはず!

 

インナー×19 20分 22.7m/h 145拍/152 101回転/115

うーん、それでもMAX115回転か~

しかも途中で、バランスが上手く取れてない感覚があった。

うわっていう感じ・・・仲良くなるには、先は長そうだ

 

そして、先日の落車により、

本日怖くてボトルが取れませんでした。

今日は横の台?に置いてみたけど、転びそうで・・・

結果、ボトル飲むときは休憩www

30分高回転にいたっては、飲み物無www

扇風機の風により喉は乾燥していたんだけど、

飲めない物は飲めない!・・・明日は飲めるといいなー

 

↓本日のデータ

f:id:shimablog:20131128101215j:plain

なんだかんだ言って心拍150前後・・・LSDみたいなかんじだね。

しかし、なんだかんだ疲れるな~

よく固定ローラー2時間とかやれてたなー。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ