12/2 イルミネーション

あれ~

なんでこんな筋肉痛なの~~?

身体、バッキバキ!!!

土日、そんなにがんばったかな???

日曜に至っては強度は低かったはず・・・・。

身体、怠けちゃったかな?

 

筋肉痛の箇所としては、お尻廻り、太もも前側かな?

ハムストリングも少しある気もするけど、微々たるもの

太もも前側の疲労が半端ないってことは、

無駄に踏みすぎていたかな?ダメですな~~~

 

なんか、LSDについて色々調べていたら、

不要論とか、必要論とかでてきて、よーわからん!

結局自分に適した練習を取捨選択してやっていくべきなんでしょうね

私に適した?うーん、考えるの苦手だわ~~~

 

 

自転車は通勤のみ。

回復走を兼ねて、帰りは日立駅までぶらっと走る。

f:id:shimablog:20131203160809j:plain

f:id:shimablog:20131203160822j:plain

 

日立駅は毎年この時期、イルミネーションがきれいです

東京のように人がいるわけではないので、静かにゆっくり見ることができます。

いや、むしろ、もう少し人いようよ・・・・。

 

で、帰ってきてからは、

数日前に作ったポトフのラストをリゾットにしてみた

f:id:shimablog:20131203160938j:plain

うん、なかなか美味しい。

最近体重計乗って気を付けているのに、体重が増えっぱなし。

昨日も120Km走ったのに朝起きたら・・・増加!?

あれ~~~???今日は、だ、大丈夫よね????

お菓子もたべてないし・・・・ワイン2杯ほどのんだけど・・・

明日の体重計、勝負じゃ!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ